2012年9月16日日曜日

Ver3.1以降の開発計画


LE版はようやくR3.0をリリースしたばかりですが、シェアウェア版はVer3.1の開発も最終段階に入って正式リリースが近づいてきました。4か月前の計画ほぼその通りに来ていて、それを書いた時点ではまだ目途が立っていなかった機能もいくつか実装できたので、自分としては悪くない内容だと思います。

今後についても特に変化はありません。Ver3.1リリース後はVer4.0の開発に入ります。Ver3.1の開発と並行して研究開発を進めていた機能なんかもありますが、それ以外は具体的な部分がまだ何もまとまっていないので、割と大きめの変更を伴う要望があればBBSにお願いします。もちろん些細な小変更の要望もOKです。

Qtも以前の記事を書いてから全然検証が進んでいなくて、まだ本採用できるかどうかわかってないので、やることが山ほどあるなと思ってしまいます。